静岡県牧之原市インナービューティー専門エステサロン Chouette~シュエット~

アロエベラについて

 アロエベラのパワー

 アルギニンのパワー

F.L.P.のプロティン(蛋白質)製品

たんぱく質は血液、筋肉、神経、内臓、皮膚も髪、ホルモン、酵素の材料になりますが貯蔵出来ないので、毎日取る必要があります。
たんぱく質はさまざまなアミノ酸で作られていますが、それらアミノ酸の中で人の体の中で合成されない、あるいは、合成されにくいアミノ酸を「必須アミノ酸」と、呼びます。体が必要とするたんぱく質を効率よく取るためには、食品に含まれている必須アミノ酸の割合が大切です。
これを表した数字がアミノ酸スコアです。アミノ酸スコアが100に近いものが良質なたんぱく質といえます。F.L.P.のプロティンのアミノ酸スコアは100で遺伝子組み換えでない良質の大豆からできています。加齢とか忙しさの為に食物から良質のたんぱく質が摂取しにくいという方、F.L.P.のプロティンはとても強い味方と言えるでしょう。


F.L.P.のアクディブプロバイオテック

いつまでも美しく、健康でいるために腸内環境がとっても大切です。理想的な腸内環境は善玉菌と悪玉菌のバランスが大きくかかわっています。残念ながら肉食が多い現代、善玉菌の数がどうしても思ったより足りないのです。
一般的な善玉菌を増やす食べ物は、ほとんどが強い遺産で死滅されていますので、そこで、F.L.P.のアクティブプロバイオテックは特殊三層カプセル(①菌を物理的ダメージから守る層②菌を胃酸から守る層③生きた菌を腸まで届けるための層)によって、菌の生存率は何と90%に達しています。理想的な腸内環境を整えるために、F.L.P.のプロバイオテックもぜひおすすめです。